大寒波 強烈だった!週末記2023/1/22~28

想像以上の大寒波での1週間まとめ。

 

 

2023年1月28日(土)おののブログの週末記スタート!

LCMAN 庵

 

ラーメンうもれ麺、何だかうれし

 

 

「LCMAN 全部のせ」十文字町でうもれ麺!🍜にも書きましたけどこれまで3回食べました!

 

全部のせラーメンにすると麺の量が多く感じるので普通盛りで私は最適✨

 

玄関 床 タイル,アレス#1

 

最近は白タイルが人気!壁、フロアーもホワイトカラーなので合うことは違いないです。

 

 

よごれ目立つから敬遠されがちですが今では外構もキレイにしていますのでそれほどよごれないのでオススメ!

 

大寒波

 

寒波は3日続きました、私のうちでは初日に水道が凍ってしまい次の日から水を出しっぱなしで過ごしていました。

 

凍り止めも悪くはないのですが家のなかで水をだすのは凍らないと想うのです。なのでチョロチョロで難を逃れてました。

 

 

禁煙 順調

2年前の画像がなつかしいです。

 

〇〇で禁煙させる方法!に昨夜書きました。

 

順調すぎてというか何が変わったかといえば好きなことを進めるための持続力が莫大にふえたことだといえます。

 

タバコ吸ってた頃は30分から40分ほどでまた吸いたくなる身体になっていたので私は禁煙して良き方向に来たんだと今想えるようになりました。

 

ps

今まで全然と言って良いほど雪が降らなかった秋田県。

大寒波、そして台風並みの風が2日ほど悩まされました。

水道の凍結も久しぶりに体験、自然のパワーをまた想い知らされた1週間でしたがまた日々成長しながら進んでみます。

 

今週も週末記を読んでいただきありがとうございます!感謝。

 

ryoichiでした。

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました