「本音 」週末記2022/12/4~10

本音で書いているブログっておもしろい!なので今週は本音で書いてみたんだ。

来週からも本音で書くキレイなことは一切書いていない。

 

 

2022年12月10日(土)おののブログの週末記がオ~ぺ~ン!

 

jra利用者番号消えた問い合わせ

と言うことでふと競馬がしたくなりアクセス!そして何もかもわからなくなったのでお電話。

結局、通帳番号がわかればすべて教えてもらえるシステムだった。

からのチャンピオンズカップ購入

人生、置きにいくとやられる。

 

tweet スペース

でも照れる。ならやるな!

はい、次

 

現場で息子の同僚と会う

♪見覚えるある~会社名の車があった。打ち合わせをしてから離れ際「息子がお世話になっております」とご挨拶した。

頭の下がる男になったと想った。てか、息子は本当に設備の仕事が好きなのか?設備もいいけど左官もね!

 

急がせる 仕事 死ねw

そう焦らないことだ、急げはカッコ良く見えるがそんなことはない!なのでそんな方々とはお付き合いをやめた。

 

うるがしてら仕事

ダメなレールを新しくした話。

コンクリートをカットしピックでハツリレールをモルタルで固定して仕上げのモールタールで完了したのさ。

 

本音 話しかけられるの ウザイ

一番搾り最高に好きだ🍺✨そして空気読めない人に話しかけられるのはウザかった!下請けはしねーって話よ。奴隷は他で探せると想います。

お次とピーコ

 

ラーメン 熱い うまい!

この場所は初になる!藤田さんとか言ったかな多分。チャーシューがわいて出てくるように多かった!だってなチャーシュー麺なんだもの。。

そして何だか名前に屋が付くのかもと振り返りったりしてます。おいしかったし🍜ストレス解消できました✨

お次もピーコ

 

イルミネーショきれい

キレイなことは一切書いていないと冒頭で書きましたが綺麗な場所には行ってきたよ!浅舞さん。

キリッと寒い夜には良きものでした✨

 

ps

最後になりますが今週の本音で週末記を書いた人はこんなヤツです。

ryoichiでやんした!

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました