「男鹿半島 観光 ルート!」やっぱりこの回り方最強説だった件。週末記2023/3/19~25

男鹿半島 ドライブ 回り方があるとすれば間違いなくこっち!を残しました。

 

 

2023年3月25日(土)おののブログの週末記がはじまるの。

 

はい、結論から言えばゴジラ岩経由回りで右バドル車で助手席にはスリルを味わえるビビりな方を乗せると大自然男鹿半島ジェットコースターを満喫できます!

 

で、ここからの画像は3月19日(日)に撮影しております。

 

 

ゴジラ岩

 

海岸に降りてからしばらく左後方奥に歩きます。足元岩だらけ海水ありますので注意が必要です。ゴジラより。

 

 

男鹿半島 絶景 ポイント

 

各所に景色が見渡せる場所があります。アップダウンとカーブだらけの道ですのでドライブでの運転手さんは疲れます休みながら男鹿半島を感じてほしいと想います(想いました)

 

 

 

カンカネ洞

 

洞窟があるみたいですがここからは確認できませんでした車を走らせると助手席側からは見えたといいます。

 

 

 

 

男鹿水族館GAO周辺

 

車を降りて歩いてみました

 

 

日曜日で天気が良かったので駐車場の混みっぷりも最強。

 

 

 

入道崎

 

男鹿半島 観光も20年以上でしたのでここらで写メ撮られる、さすがに風が強くズラがズレました前髪どこ。。

 

 

 

 

 

寒風山

 

最後に訪れだ場所が最高に感動!

 

 

半端なく景色がよくて

 

 

夏場なら長い時間ゆっくり出きるなと絶景にひたりました。

 

ps

今週も秋田県でのこと残せました。家族で出掛けらることが出来てしあわせな時間でした。

週末記、最後まで読んでいただきましてありがとうございました、感謝であります🙇ryoichiでした!

タイトルとURLをコピーしました