「LCMAN 全部のせ」十文字町でうもれ麺!🍜

なんでもそうですが3回経験すると癖になるというのは本当でしょうか?ということで今日でとりこになってしまったラーメンうまいぜよの話といたします!

 

 

2023年1月23日(月)おののブログスタート!

 

「LCMAN庵」

すんごく気になっていたラーメンさんだったんですが中々行けなかったことを思い出してました。

 

でも、相方さんの「いくぜよ!」でたのしみふえたりして51馬力のラッキーボーイです✨

 

ほんでね、私はラーメン全部のせを迷わずお願いすればこんな感じで登場~

 

 

 

oh~~~麺がうもれ過ぎてすてきや~ん

 

麺をつかみ上げるこのフォルム

 

 

麺・スープ・濃いめ・薄めが選べて俺ごのみそして私ごのみにできる!

 

そしてデブよろこんでしまうのはしょうがねーんだな🤣(たまには自分にも甘く!)

 

やっぱりよ~寒い日に脂のあるあったか~いラーメンはうめんだよ~

 

それではそれでは(S)でした

 

いおりさんはこちら

 

 

関連記事

セアブーラ しょう油 ラーメン

「ひない軒 秋田市」スープがきらっきら✨

タイトルとURLをコピーしました