「秋田弁 ブログ 講座」週末記2023/1/15~21

絶対に意味がつながらない1週間ブログを書きました。

 

 

2023年1月21日(土)おののブログの週末記スタート!

 

そうです!週はじめはドメインという外人の支払いをしなければならないとセブンさんで支払い、もう1年ブログ書いていこうと心あづぐなりましたのでレシートの画像を載せてみました。

 

 

独自ドメインでブログを書いでいるど年払いが良い感じになるんですよね、だって数年契約すると放置プレーなったりモチベ消えるはアクセスなくなるはですもんね。

 

ブログのごど最近よぐきがれますが….今になってもスゴいパワーだど感じでる。

 

 

 

 

んだんだ!何回も言ったけどなガストのソフトクリームうめばしうめがった話よ。

 

 

行ったらけ!

 

 

今週は私の誕生日だったのでケーキをたべたのです。

 

 

ブルーベリー🫐すっっきゃ!がったのもすきゃうめでした(話つながってますか?)説明でぎねけど。

 

 

1月なのにほぼ雪ふらねがら仕事はがいぐ

 

 

いっきまぎゃがってモルタルミキサーなの持っていってしゃ玄関のタイル下地つぐったのよ!(画像ねーあだりウゲるな)

 

がらの~

 

 

物ばしあって足の着き場にこまりはで写真など撮ってみだりしてはがいがねくてな!(秋田弁つながりますか?)

 

して、白いタイルを貼ったりして

 

 

心のように白く、腹のように白い!本当は誰にも歩かせたくないのですがそうはいきませんのでやさすぐ歩いてください🚶‍♂️

 

ただただ私の1週間を秋田弁で話しました。そうです意味などつながらなくて良いんです!それがブログだがら(んだの?)

 

まぁ何らかんらとくっちゃべりましたけど今週もよあんべえがった~~とこごでいいでがったのよ。

 

今週も最後までよんでもらってありがどね!感謝であります!

 

ps

元気ねぐなったどぎこのブログよんでみでけれ!ほんきねぐなるけどな笑

へばまだな!

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました