もう1つ前に!

このトップ画像これまで使ってきましたが今日で終わりにして変わる決意をしましたので報告と致します。

 

 

2023年1月29日(日)おのさかんスタッフブログはじめます!

 

まずは毎度読んで頂いているあなた様へありがとうございます🙇と伝えます。

 

そして本日付けで、私の勝手な想いでサイト名を「おののブログ」から「おのさかん」に変更したことをお伝えします!

 

ブログ書くたびに今日にしようかいつにしようかと悩みました。でも自分達の仕事を前に出してブログ書かなければサイトがあっても無意味になるような気がしていて….

 

なので、かわゆく「おのさかん」にしました。(ひらがなを使っている屋号でふざけていると想われがちですがいたって本気)

 

なにぶん勝手な判断でスタッフも腰を抜かして本日無断欠勤しているようです(日曜日だ!)また新しい2023年を迎え堂々と歩み続けようという想いです。

 

もっともっと自分の気持ちを書きたいのですが長くなってしまうと読み続けるのも疲れますのでここまでとします!

 

今後ともスタッフブログを読んでいただければ力になり更新が加速していきますのでまたよろしくお願い致します。

 

ryoichiでした~

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました