〇〇で禁煙させる方法!

こんぬぢはryoichiです!

いきなりなんですけど私は毎月27日が禁煙記念日となっていてブログに「その後」を書き残しているんです。

んで

結構禁煙って休憩の時の永遠のテーマみたいに….

 

「これやめれだらな~」

 

と言いながら○○を吸うように吸うのです。

 

あってますか?

 

なので○旦那○さんには奥さんがこう言うと禁煙してもらえる行動も残しました。(必見)

 

 

2023年1月27日(金)おののブログスタート!

 

禁煙をする直前までは2箱ほど吸ってましたので吸いたい気持ちはわかります!

 

でも

 

吸ったあと必ず40分ほどするとまたタバコに火をつけることが多かったのでこりゃヤベーなと感じてた。

 

タバコ吸ってたとき娘から禁煙してくださいとい言われて素直にやめましたが結局身体らくになるから良かったんかなと感謝しかない。

 

ps

禁煙は家族の協力、近くにいてくれる方の協力がなければ無理だったかなと想います。

まずは今日で2年4ヶ月禁煙達成しました!

おめでとう俺ちゃんより。

 

タイトルとURLをコピーしました