「帰ってきてるやん!」って話。週末記2022/8/21~27

今朝起きたら次女かえってきていた!ということでこの話は後半に書きますので最後まで読んでくらさい。

 

 

それでは2022年8月27日(土)おののブログの週末記をいやいや始めます!(嫌なんかいと…)

 

「営業電話がしつこい!」最強な対処方法はコレ。

さて、雰囲気をすこし変えて今週の自分に起きたことを書いておくのですがこのブログをみての営業電話が多い!それとスパムメールも!てか電話はアプリ使って音声残していますしメールはコピーしてクラウドに残すのが基本となっていますのでしかここでは書けません。私とすれば気分が悪かったんよ。だからやめてね。(やさしく言ってみた)

 

 

留守電いれられても知らないところからの電話はかけたりしません!だって知らないんだもの何回ものこされていたら怖いので守ってもらうこと考えますもんね。なので留守電だったら要件は話すべきだと願いたいんだな。話せないんだったもうやめろ!

 

 

秋田県寒くなるスピードが早まった!

もうね、秋田県だけ寒いの?ってくらい寒いのよ、ウケる!なのでうどん食ったら腹にしみるは心にしみるの。

 

伝わる?こののど越し??知らんよな!でも腹あっためるとイチコロだよね男は….ね、話飛ぶでしょ😱

 

まずは季節も秋となってきて以前ブログでも書きましたがダイエットも続いていたりしてますの。時間ありましたら昨日書きましたお腹の脂肪タブレットの効果!全部が自信となった件。を読んでもらえると私のsexyショットが見えるような準備がととのっておりますのでチラ見程度確認をお願いいたします🙇(※ギャランドゥは隠してあります)

 

ps

それでね、昨夜末っ子が帰ってきて泊まっているのですが朝起きたら次女さんも埼玉県から帰ってきていた!てか、(´・ω`・)エッ?とかなってどうしたのって聞いたらお友達が大曲の花火が見たいと言っててちゃっかり車に乗せてもらってきたの~ってね。

 

もうね、会えてうれしいんだけどそのお友達はどこで休んでいるの?と聞いたら道の駅だって….おい!捨ててきたんかいと( ゚Д゚)

 

父親の予想とすればお友達はキッと男だなと….まあ無事に連れてきてくれてうれしかったです(感謝でしかない)娘、疲れていたけどキラキラした目をして家族を笑顔にしてくれてね朝飯食ったら速攻寝てたけど何歳になっても小さいときの寝顔だなとみてましたよ🤗

 

ビックリさせられたりいろいろな話聞かせてもらったり子供たちに良き週末にしてもらえてしあわせです。(トップ画像は前に帰ってきたときの写真でありました、隠しましたけどね😄)

 

 

 

ではでは今週はこの辺でおわりますが何かと気になる大曲の花火は雨予報であります!でも何とか小雨で終わることができますよう願っております🎇!良い週末になりますように✨

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました