コタツ タコ。

どうも、Rです!毎朝和食でスタートするのに今朝はフジパンさんのホテルトーストでシャレてみました。そや、コタツって円形がええよな…

2024年3月1日(金)のおブログ。

トップ画像、テーブルにパソコン、コーヒー、トーストが写ってましたがここ本当はコタツ。

で、本日、朝から雪やら雨など降っていたので待機となりました!

ほんで、なぜか、どこまでコタツの中であぐらで座り耐えれるか1人の戦いがはじまる訳です…(何でこうなるの)

午前中はYouTubeなの観たり寝ふかぎかいだり体調的には絶好調なのですが昼頃になると腰まわりやら足だけ熱もってくるやら下半身がモヤモヤして1人ザマグルの。(いや、あっちの方ではない)

午後

そろそろ限界でケツにコタツタコができるほどの痛みが走る。ポジションを変えながら挑戦はつづきました、結局15時に戦いは終了~戦いが終わりました。

ps,人は何故か変な戦いをすることがあるよね。そしてコタツタコ、間違いなくケツエボが増えて強くなれた気がしたw

pps,今日から3月です!こんなおもろいブログですが今後ともよろしくお願いいたします。

ryoichiでした。

タンスのゲン こたつ 2点セット 【 こたつ本体 掛布団 】 直径69cm 円形 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える コーデュロイ スノーブラウン 21300012 31AM 【70473】

タイトルとURLをコピーしました