「ウォーキング 継続中」

夜のウォーキングをはじめて2ヶ月がたちましたので感想文と毎週恒例の身体の話を少し残しました。

 

 

2022年9月9日(金)おののブログスタート!

 

まずですね、ウォーキングをはじめようって話になってから2ヶ月がすぎてました。

 

距離はかったことはないのですが早歩きぽく歩いて30分弱なのですが続いています。

 

いや2日くらい雨のため休みましたけどウォーキングが習慣になりはじめていてお酒をのむ時間がおそくなり飲む時間も最小限でおさまるようになったことは奥さんに感謝しかないのです_(..)_

 

ウォーキングはじめる前はお酒飲むのが習慣で会話もそれほどでも~~という感じがあふれていたこともあった。でも今では妻のお尻に引かれているんだか押し潰されているんだか夜がたのしくなったりと(エロい話ではない)

 

そっち方面のはなしは明日にでもブログに書くとします。

 

で、身体の話に戻るのですが歩くことと筋トレもしていて結局何になりたいの?とかなるのですが歩けなくなっていくのはキツくなるので筋力は必要ということが結論なのかもしれません。

また続いていきます😃

 

ps

体重も毎日はかって記録に残せばいいと言いますが私は毎週金曜日の早朝。

 

ほぼやせてませんね

まぁでも毎日前に出るということを一緒に過ごしていると小さくても希望持てるものです。

 

それでは!

 

関連記事

一緒に歩く「ウオーキングシューズ欲しい!」

タイトルとURLをコピーしました