「Sexyボディ作り方」BEST体重に戻るのは簡単だった件!

※トップ画素は2019年夏のSexyボディです。

 

いまは限界まで太ってしまいました。そう自分のミスです知っていました、だけど変えようとしていませんでした。神の一声からBEST体重に戻ることを決めたので行動を残します。

 

 

2022年7月24日(日)おののブログスタート!※この先⬇️衝撃的な画像がすぐに出てきます引き返すなら絶対に今です!先にお断りしておきます🙇

 

それでは2022年7月7日(木)から勝手にはじまってしまった50代の必死のダイエットを1週間に1度のペースで報告していきます!

 

ではでは最近の画素から

 

 

はい、テッテレ~~(じゃねーわ)腹のメタボもすごいが不覚にも乳毛も写った!(これアカBANだよ~)

 

まあBANされてもおもしろみがないので私が続けているトレーニングも紹介しながら話引っ張ります!

 

久しぶりに絵を書きました

 

 

1番、20秒を2回

2番、10回を2回

3番、左右に降りながら10回

4番、10秒を2回

5番、4番を支えながら体操選手のようですけど10秒を2回

 

後は腹筋を20回程度と夜のウォーキング30分です。

 

ではでは、2022年7月7日スタートした星に願いを🎋のすべて公開です!

 

 

おMAXは77.30キロ!お見苦しさ満載です。

 

2022年7月15日(金)

 

 

少し下がりました、1ミリ程の自信ついてみたいで正直うれしかったんよ。

 

2022年7月23日(土)

 

 

スタート時、ボディ年齢が48歳でしたがここにきて46歳と表示さて少しうれしかった51歳でありました!(ハグることは時によろこびを与える….なんのこっちゃ💦)

 

まだ3週分でしたが今後もこのページで更新していきますのでお時間がありましたら「アイツどうなったのよ?リバウンド王に俺はなる!になってんじゃねーの」と議論してもらえたら何故か力になって鈍感爆発すると想います!

 

それでは今日はこの辺で、良き週末を✨✨

 

追記

2022年7月29日(金)

てか、体重は差程お変わりありません!真夏になって汗をダラダラと流すとやせるとも限らないのでまた日々努力をし身体に刺激を注入していきたいと想います!

 

2022年8月5日(金)に追記

1週間たっても体重は変わらなかったみたいです。毎日の15分筋トレで少しだけ脇腹がへこんだような気がしています(ギャランドゥBANですね)

また引き続き食生活も気にしながら進めていきます😸

 

追記

2022年8月12日(金)になりました!私の住む秋田県県南部は朝からカミナリなり多め雨多めとなっています。

ツイッターにも書きましたが雨が続くと乾燥機付き洗濯機が欲しくなります!

 

では本日のお見苦しい画像を張りつけます

 

安定といいますか安定すぎてどうなさった!と想われますがこれが現実なのです。

 

でもウォーキングと筋トレは毎日毎日とやってはいて途中にランを入れたり体重のこと以外はたのしくすすんでいます。

 

ps

昨夜のウォーキング前、少し言葉の勘違いでお妻さんと雰囲気が悪くなって歩いていました。

少し距離をおいて歩いたのですが自分の器の小ささに腹が立ちました。反省です。。

いろんなこと乗り越えながらまた来週更新できるようにしていきます!それでは。

 

追記

2022年8月19日(金)

 

あはは。。増えとる。。

肥満度の%が上がってみたいです!またまた努力を続けなければだと想います。

筋トレとウォーキングは順調、身体も通常運転中~体内脂肪少しずつ落としていきたい。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました