血管年齢と血圧と私

ううううーーー!今日は血管年齢について、、、

2024年5月1日(水)おののブログ

はい、sexyボディーになるって本当にむずかしと思った(自分の見た目だけじゃないんだなと)

血管年齢、59歳ってあーーーた!てか、血管はセンパイなのね。

どーすりゃいいの?って想うやん!(多分どーにもならん💦)ちなみに血圧はこんくらいだった。

でも・・・必殺技は必ずあるんです(教えましょうか?)

必殺技はこちら↓

自分に良くないことは忘れろ!聞かなかったこと見なかったことにしているとたのしく過ごせる。

私も53歳になりましたのでお身体気を付けなければと普通に考えたりもします、でも、力強く毎日を生きるとsexyボディー♪に変わっていく気がする!(ですよね)

ps,途中から血管と血圧の話が飛んでしまいましたけどスパッと忘れられる話、たまには良いでしょ?!私は自分の身体で気になること多めですがピリピリと考え過ぎないで気楽に気楽にだと想います!

ではでは ryoichiでした~✨

タイトルとURLをコピーしました