「毎日 大谷さ~~ん!」週末記2024/2/25~3/2

や、ややややや!♪大谷さん!大谷さん!お・お・た・に・さ~~~ん!㊗️

2024年3月2日(土)秋田県からの週末記はじめます。

日清 トムヤンクン ヌードル

酸っぱ辛カップラはじめて食べました!本当は辛いの苦手なんですけど辛いの食べるの好きになったのです(汗かきまくりだったけど💦)

ガスト ランチ

安いランチと言えばガスト、今ではお客さんも多くなっていてやっぱファミレスは元気になる!

うるう日

時計の日付けがバクりました。(地味に直す作業もしてた)

朝はパン?!

そう、スーパーに買い物のお供などすると自分の好きなの買ったりします、で、ひさびさパン食いて~とかなって俺にしては贅沢な時間だったと。

今朝の秋田県

今朝の秋田県というよりは家の周辺!昨夜から荒れていました。なぜか卒業式のころって天候がね~~となりますよね、お出掛けは気をつけましょう🚐 🚶。

ps、はい、今週は大谷さん結婚!ビックニュースがあって気分が良くなって毎日大谷さ~~ん連呼してたのしくなってました!おめでとうございます🎉

pps、私たちも元気で生活できていました。また感謝忘れず来週を迎えます✨きょうも週末記読んで頂いてありがとうございました🙂

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました