お腹の脂肪タブレットの効果!全部が自信となった件。

ダイエット+筋トレ+ウォーキング+タブレットでどのくらい痩せていくのか!結構強気で書きましたけど恒例なのでつっこまんでくださいね。

 

 

それでは2022年8月26日(金)おののブログスタートします!

 

「Sexyボディ作り方」BEST体重に戻るのは簡単だった件!で毎週ブログ記事を更新をしていましたがこれからは単独記事としてかいていきます(勝手に)

 

てかねこれこれ

 

もう、こんくらい飲んでればやせるっしょ!みたいに手にのせましたが基本1食1粒なんだよ、こんなん飲んだら干からびてしまうぜぜぜ💀

 

で!今週のポンポンはこ~なったんだけど多分不満の声が聞こえてくるんだ

 

 

全然痩せてねーじゃねーか!そうよそんな簡単にやせたらおもしろくもねーんだ。

 

だってよ

 

数10年メタボをつらぬいたこと誇りに想ってんだぜこっちは!

 

なので…..オヘソは恥ずかしいからかくすのよ(女性のビーチクかよってくらいに)

 

 

あっ、でもな今日はギャランドゥ隠れたかくれたからいい感じで!(隠れてはいない)まあ体重も差ほど落ちてはいないんだけどスタートした7月7日に俺は七夕のお空に誓ったんだ…..

 

筋トレしてウォーキングしてお腹の脂肪を落とすタブレットを飲み続けて自分に自信をつけていくと!

 

またね俺も少しずつ磨いて磨いていつかはダイヤモンド💎みたいにきらきらと生きなければと想うんだ✨ってどこかで聞いたことある台詞を生きているうちに書いてみたよ!

 

はい、今週の記録

 

さあ、もうすぐ今日が終わるんだけど毎週金曜日に生肌を載せるのも苦ではなくなってきているんですが人間って恥ずかしから出来ないとか言い訳こいてやらないこと多いです。

 

でも「できるしなれる」んだといつも俺は想っているのでやってみたいことは生きているうちの挑戦としてやめる気はないんだよ。なのでここを読んでいるあなたも自分の未来での希望をみつけてくれ!そしてお腹の脂肪が気になる方のタブレットはここからも購入することができるので素晴らしいブログだと想ってくれたらうれしいんだ!

 

ps

つべこべ言ったけどそろそろオッパイとオヘソのお毛毛脱毛したい。

タイトルとURLをコピーしました