「鼻の中 かさぶた 薬 」乾燥する季節は注意です!

どうも!Sです!

いや~はじめてなのですが鼻の穴の中にかさぶたが出来たのでご報告記事といたします。

 

 

2023年2月3日(金)おのさかんスタッフブログはじめます!

 

もうかれこれ1週間がたち毎日かさぶたと過ごしておりますのよ。

 

 

 

この人を鼻にいれシュッとすれば良いとのことでしたのでシュッシュッしたらくしゃみ連発するする!🤧

 

全部出るやんどないやねん!

 

でも買ったのでなくなるまで使い倒してみたい、そして早う治れ俺の鼻穴ちゃん。。

 

ps

てか、鼻穴にカサ🐽出来たのはじめて!寝てるときホジクッタ説浮上~(しらんけどな)

鼻薬なんてどれがいいのかわからなくてとりあえず鼻みず鼻づまりにアジェンテ点鼻薬を買ってみました!

もし、良き薬があれば教えていただきたいです🙇

 

かさぶたSより

 

 

タイトルとURLをコピーしました