休めるときは休む

あなたは休めるときに休めていますか?

 

 

2022年2月2日(水)おののブログスタートアップ!

 

けさ、といいますか夜中にブルが来ていない….ブルどうしたのかな?体調わるかったんかなとか思ったのですが雪つもってないから来ないのねと。

 

ブルってこんなのね↓

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

でもそうです、休めるときは休まないとひどいことになってしまいます。そう私も休めそうな時休めないで大変な目にあった時がありました。忙しいからって言っているとなにもできない人生になってしまいますので仕事はほどほどがいいと私は気がつきました。なので体調管理しないとです。

 

 

ではでは今日のツイートから

 

最近、家族で熱をはかる習慣があってピッピしています。もし熱が上がったいたら自主BANすると決めています(あたりまえです)でないと意味がないですし生活環境が変わり過ぎましたので身を守ることもつづけなければということです。

 

ps

本日の雪おろし作業無事におわってきました。来週はまた寒気の停滞といっていましたが体調と相談しながらすすめていきたいと思っています。

 

それではこの辺で終わりますね、へばな~~

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました