休めるときは休む

あなたは休めるときに休めていますか?

 

 

2022年2月2日(水)おののブログスタートアップ!

 

けさ、といいますか夜中にブルが来ていない….ブルどうしたのかな?体調わるかったんかなとか思ったのですが雪つもってないから来ないのねと。

 

ブルってこんなのね↓

 

#グレーダー除雪作業手本!雪道運転ストレスがない件。#shorts
秋田県、県南の道路除雪。グレーダー作業車をうしろからの動画です、仕事がきれいすぎてヤバイのみてください!

 

でもそうです、休めるときは休まないとひどいことになってしまいます。そう私も休めそうな時休めないで大変な目にあった時がありました。忙しいからって言っているとなにもできない人生になってしまいますので仕事はほどほどがいいと私は気がつきました。なので体調管理しないとです。

 

 

ではでは今日のツイートから

 

最近、家族で熱をはかる習慣があってピッピしています。もし熱が上がったいたら自主BANすると決めています(あたりまえです)でないと意味がないですし生活環境が変わり過ぎましたので身を守ることもつづけなければということです。

 

ps

本日の雪おろし作業無事におわってきました。来週はまた寒気の停滞といっていましたが体調と相談しながらすすめていきたいと思っています。

 

それではこの辺で終わりますね、へばな~~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました