アクションカメラが欲しくて購入!「今何が必要なのか考えれるようになった」

スポンサーリンク

ブログ活動の話

この記事は、令和元年12月13日(木)に編集更新をしています。

 

「ゴープロが欲しい・・・・」

でも正直手が出せません、今40代後半になって自分に何が必要なのか
考えついた結果がこれですた・・・・(あら、まだなまった。。)

アクションカメラのえらびかたをのこしました。

 

話がすこしかすみましたがハンサムな外人サーファーと共にご紹介!!

 

ジャン!!

彼のなまえは波乗りジョニー

そんなジョニーにだまされてこころを火照らせながら購入してみました。
でも、そんなジョニーの連絡先さえもわかりませんしトリセツにもかいていませんでした 涙

 

わたし、この商品が欲しくて秋田県内の♪ドンドンドンスッとゴどっこいホーテドンキーで
見て確認はしておりました。すかし・・・・いずれ買うべいずれ!

 

時は過ぎ・・・「いずれの日」がきていないことに気がつきボタンを押し購入
スマホ画面をみて悩みはなかったのですが、指ではないアゴがこきざみに震えていたことは
いまでも鮮明におぼえています。

 

そんなこんなで、ジョニーがアクションカメラと一緒に
我が家に来てくれてうれしいやら身体が火照るやら・・・・しつこですか?w
念願だった安い小型カメラをGETしました。

 

 

正直ね
いままでの自分の生活を振り返ると
このような安い商品でも買えることなんかできなかったし
40歳越えてから中古のボロいパソコンかってブログかいてるでけの
人ですから余裕すらなったんです。

 

話しはまた飛びますが
子育て期間中ってじぶんが欲しいものなかなか買えなくて
そして子ども達が4人だったからそのクセが今だに抜けないのありました。
いや、今では3人が社会へと羽をひろげ飛び立ち
すこしは楽になったので趣味につかえる道具にアクションカメラをえらんだ感じ。
(末っ子というオオトリ爆弾がひかえていますので少しづつにしますが)

 

それでは、アクションカメラの梱包をあけていきますね

 

アクションカメラ、バイク自転車ハンドル、メルメット装着

ジョニーの背中にはこのようなことがかかれています。

スマホで連動できるということはアプリをダウンロードすれば
動画もろもろスマホに保存ができて、なんならユーチューバになれる!

とジョニーいうんです、はい。

 

ほうほうほう・・・・

じゃ、ゴープロじゃなくても安いアクションカメラでも
対処できますし、買い物上手でした!

 

はい、つぎ

ごちゃごちゃ感はんぱない

 

アクションカメラの充電はパソコンからしかできません

これ、コンセントさがしましたが無いです!
どうやらパソコンでしか充電できないことが判明。

実際、コンセントにいくつも刺さなくていいので便利ですが
パソコンを持っていないと役にたたないので、こんなアクションカメラが欲しいな!
と感じたときは充電方法を確認してみてくださいね。

 

アクションカメラ大きさ確認

かるくにぎるとこのくらい

おおきいビデオカメラもいいですが、
このサイズのスポーツカメラが安く手に入ればうれしいものです!

 

マイクロSDカードは入っていませんので別口で購入します

はい、購入してきましたよ
もう一台のパソコンの上より画像ぴんぼけヤマダ電機のシールがついてますけど~~~

 

で、あけて差し込むだけ

 

またボケてますね・・・

とりあえず、すこしづつ自分が今後ひつような道具をそれえている途中です
趣味、そしてブログ内でも共有できる記事や動画をつくっていければとおもっています!
アクションカメラは購入しても設定がありますので今夜ゆっくりやってみます。

 

アクションカメラが欲しくて購入!「今何が必要なのか考えれるようになった」(まとめ)

もう1度いいますが本当はゴープロ8公式限定が欲しかった!

でも、これまた人生ですので安いアクションカメラをつかって
ブログ記事動画をのこせればと考えます

一歩の行動はじぶんからっていいますけど
何かしらのアイテムはゲームじゃなくても自分のせいかつにも
なければいけないですよね

 

あなたがアクションカメラを購入するとどうなる?
それは必ず、昨日とは全く違う場所に出かけたくなるとおもいますよ。

なぜなら、わたしもそう感じているから

【進化版】Crosstour アクションカメラ 4K高画質2000万画素 水中カメラ 外部マイク リモコン付き WiFi搭載 水深30m撮影 手ブレ補正 タイムラプス ループ録画 防水 防塵 耐衝撃 2インチ液晶画面 HDMI出力 170度広角 SONY製CMOSセンサー 1050mAh大容量バッテリー2個付 豊富なアクセサリー 日本語メニュー 日本語説明書 【メーカー1年保証】

 

 

ここから編集更新しています。

先日、アクションカメラはパソコンからでしか
充電ができないときじにしましたが!

スマホ充電器でも充電ができました。

上の穴、何かににているな・・・

スマホ充電器をさしてみました!

あっ・・・・充電できる・・・・www

こんなことで、小型アクションカメラは
パソコンとスマホ充電器からパワーをいただけることが判明!

そうだよね、じゅなきゃ困りますもん。

 


人気ブログランキング

 

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました