毎日 やっていること 意味あるのかな

もう1ヶ月以上もたったのでしょうか?朝の検温、いいことなのですが少し飽きました。少しはなれて今度は身になることはじめようかと…

 

 

 

2022年3月20日(日)おののブログ

 

 

私にしたら体温を毎日はかるって良くできたと思います、まずは何をするにも習慣といいますのでつづくことからと想いました。

 

何分、いい加減な人生だったものですからこれ1つでも続けたものだと。

 

それから朝にラジオ体操とウォーキングマシーン使って身体動かすことも日課になりました、もう10分も歩くと汗がでてきますし毎日の運動は20分以上と決めてます。しかし、一体全体自分がどうなったのかわからず進んでいるのです困りました。

 

今さらなのですが、「いい部分の人間がでてきている…….」

 

 

いやいや、それはないそれはないの、でも何かやらないといけないと感じてきたのかもしれません。毎日 やっていること 意味あるのかなって続けながら想っているのですが子供が離れてくると見つけ出してやるものなのでしょうか、でも好きになってきたのでまた続けてみます。

 

そう、体温計は飽きました(2回目)

 

ps

ここ5年くらいパソコンながめて目がチラチラしていました、ブルーライト何とか眼鏡かけてから痛くならなくなって助けられています、実際目が悪くなってことはわかっているのですが眼鏡をかっていないの。多分ですが目の調子がわるくなるとブログもかけないのかなと想ってみたり、ケアしなければです。。

そろそろメガネ買わんといけませんね、それでは今夜はこの辺で!へばな~~

 

ブルーのめがねはコチラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました