トイレ 失敗「男性も大小かかわらず座れ、座れ、座ってしろ!」の巻

二日前のはなしです。

「きょうの昼飯はラーメンだ!」と秋田県横手市の〇〇にはいりました。チケット購入し店主にわたした後トイレにはいったのです。まあ、注文をすればトイレもゆっくりとシャーシャーできます、でもすこし油断してしまったのでしょうか…..またしても失敗談を白状すことになってしまいました。

トイレ 失敗「男性も大小かかわらず座れ、座れ、座ってしろ!」の巻 おならをするつもりがウンコ出た話(マジ泣き)

もう早いうちに結論にいく!

タイトルにもかきましたけど、「おしっこ」だろうが「おうんこ」だろうがズボンのおひざまでさげたらお座りをして豪快におはじめください。

なぜなら私、立ション状態でおしっこしている途中おならがでたくなり軽いプーをするつもりが・・・・グジュっと。。

 

えっ?なんか変。

 

左手をパンツ沿いに南下し水戸黄門さまをタッチミーしたらしっとり。
そう、やらかしたっぽい、しかもジェル。

 

ゲルでもジェルでもどうでもいい状態。
親指第一関節ぶぶんくらいの大きさの被害がみずみずしく…..

 

そんな説明はいいとして、まずパンツをふともも途中までおろしガン見!
ヤツがいた、なのでトイレットペーパーでふき取って一瞬かんがえた。

 

1.このままはいてラーメンを食うか
2.パンツをぬいでゴミ箱にすてるか
3.パンツをぬいでポケットに忍ばせて一度車にもどりビニール袋にいれる

答えは3番、汚れたパンツをたたんでポッケにしまいこみました。しかも平然とした顔でトイレをでて車のなかで爆破物処理班みたいなことした。

 

うんこ漏らす解決方法を伝授

さまざまな場面でうんこが顔をだしそして放牧となる。
これは正直、じぶんの股間の甘さが出てしまってどうしようもない経験です。

 

やってしまったのはしょうがないのでパンツは捨てずにどこかの町のコインランドリーで洗うかどうにかして洗って家の洗濯機にいれる、で、ででででで!さきほども話したパンツをすてて家にかえると奥方からパンツどーした?とか言われたり無視されたりしますのでパンツは持ち帰ることを強く推薦いたします。

 

だって、トイレ 失敗してうんこ漏らしてパンツ捨てて帰ってはなしが変になって夫婦喧嘩になるのもよくないので!

 

トイレ 失敗「男性も大小かかわらず座れ、座れ、座ってしろ!」の巻 (最後に)

失敗、それは人生の八割五分。

そう生きているうちにしか体験できません!だからおトイレは男子でもすわって用を足すとオールマイティーに変化できるということを50前に知ったしくじり先生のはなしはでした。

汚い話題でごめんなさいね。それでは

 

タイトルとURLをコピーしました