1人暮らし 家電「これだけは絶対に大きくなければ意味がなかった話」

家電セットを選ぶとき1番気にしなければならないことを書き残します。

 

 

2022年7月18日(月)おののブログスタート!

 

結論、やっぱり冷蔵庫は大きい方が良い!ということでした✨

 

私の娘は下の画像のようにAmazonさんの1人暮らし家電セットを購入しましたけど大きくなければ食品と飲み物が入らない、オマケにお米も入れてましたので容量がある冷蔵庫でなければ意味なかったです。

 

 

で、黒色で同じタイプありますけど完全圧勝で白が売れているんです。だってアパート生活になるとキッチンは暗いでしょ。なので白が映えるのでした!

 

そうそう、冷凍庫もそれなりに大きくなければ保存するの足りないと妻が娘に話していて買ったときは意味なく大きいけど生活力をつけるには大きい冷蔵庫が良いと言ってましたね!

 

ps

ツイッターにも書きましたけど末っ子のアパートに家具入れて家電入れて部屋をつくるの楽しかったです!

家電セットも10万円くらいが多かったような気がしましたが実質7万円代が売れていました。

簡単ではありますが新生活は冷蔵庫が大きい方が良いのよ!話でした🤗

 

それでは

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログ
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました