「ゴールにたどり着くには修正を繰り返す件」週末記2023/1/29~2/4

目標に向かうには軌道修正をして前にすすみます。そして私どももこの形を続けていこうと決心しましたので今後ともよろしくお願い致しますの話。

 

 

2023年2月4日(土)週末記はじめます!

 

サイト名 変更

そうです、今週の月曜日なんでがもう1つ前に!というタイトルでまっすぐ前に進めるようにサイト名を屋号変化をとげました。

サイト開いた時に何をやっているか1発でわかる、名刺と連帯するホームページが1番だと想います。

 

課税事業者 登録 郵送

インボイス 課税事業者 登録「1つ危ないとすればコレ!」にも書きましたけど前に出る行動とりました。

 

郵送すると1ヶ月程かかるみたいですしここがギリギリだったかも!まずは自分達も対応して頭モヤモヤしてみようかと😄

 

乾燥 鼻穴 炎症

 

勝手に鼻穴炎症するわけでもないので寝ながら鼻いじっていたのか1週間ほど前から右の鼻のなかにかさぶたが出来ました!

 

ブログにも書きました「鼻の中 かさぶた 薬 」乾燥する季節は注意です!からのレビューになるますが痛みがなくなりかさぶた小さくなってきたんかなと感じています!まずは消毒もできますのでつづけてみます。

 

土のう袋 砂 凍らない 方法

土のう袋に詰めた砂(自宅で撮影)このように砂の上に土のう袋をおいてブルーシートをふせておけば凍らない。

 

そして、土や砂の以外の場所に置くと全部凍ってしまい石みたいになることがるので使いたい時に使えなくなるのがストレスだったのであなたの役にたてれば幸いです。(やっぱり熱があるので凍らないんですね)

 

ps

今週も秋田県に住みながらの自分が経験したこと並べました。

仕事の話をすれば雪が邪魔で左官の仕事をすべてクリアできないこともありますがこれも雪国ならでは!

立春になりましたので少し心が軽くなっていくと想います😃

また少しずつブログ書いてリアル体験談残していきます!

では今週の週末記おわりますね。読んでもらってありがとうございます。

ryoichi

タイトルとURLをコピーしました