2年がたちました

タバコをお休みしてから2年がたちましたの話となります。

 

 

2022年10月30日(日)おのさかんのおののブログスタート!

 

そう、お酒とタバコと異性は二十歳から!と教えてもらったことありますがこれって本当ですか?

 

そんなことより、ニュースではタバコの値上がりを阻止しようとする動きがありましたよね。

 

今となっても私は同じ考えです!タバコ吸っているとき値上がり値上がりでふるって吸っていた記憶があります!本当のこと言えば愛ラブタバコ派なんです。

 

でも、お客さんとのお話多くなっていて離れること考えたのも確かでした。あれから2年、今の環境になれた感じもあります。

 

様々な問題ありますけど記念ですのでブログ書いてみました!

 

ryoichiでした~

 

タイトルとURLをコピーしました