「道路面引き鏝使い方」かならず気持ちがよ~くなる声の出し方伝授!

土間コンクリート仕上げには「道路面引き鏝」をつかうこともあります。先をかたむけすぎたり面の方に力が入ったり親方に注意されたりラジバンダリーだったりする!しかし、押したり引いたりする作業でもコレ1ついれると世界観がかわる動画をスタンバイしております!

(押したり引いたり入れたり声を出したりと書いてますが決してエロい話ではないです💦)

たかだか1分たらず観るだけであなたちゃんの現場のムードが良くなってクチにすると価値ありになります✨(クチにするって…)

 

 

それでは、2022年11月1日(火)おのさかんのおののブログスタート!

 

↓クリックするとおのの動画YouTubeはじまります。

道路面引きコテ仕上げに掛け声があったら違いなくコレで良い件!#shots#土間コンクリート面引きコツ

 

ps

今日はちょこちょことコンクリート打ちしたのですが悲惨なことありました!

 

均し終わり

 

風が吹いて枯れ葉散る….

 

 

どーせーーっていうの!とか心のなかでさけんだらブルーシートはってくれてうれしかったよ~🥺

ps

それではまた今度、本日もよんでくださりありがとうございました!あなたちゃん元気でいてください!ryoichiでした~👋😃

タイトルとURLをコピーしました