禁煙2ヶ月たちました。辞めるんじゃなかった!

こんにちは、ryoichiです。

今日、タバコから足を洗いバッチリ2ヶ月となってしまった。

てか、ミラコロ。。。。。。。いやミラクルだ🤭ただね、正直このようなこと思ったよ。

タバコやめるとお金貯まる説!

そう、ブログではお口がすっぱくスッパクなるほど書いています!

 

正直、お金使わなくなるしコンビニ行って毎朝2箱買わなくなった。これ成長なのか今だ良くわからないんです。

タバコやめたくらいでタバコは嫌いにならない件

そう、🎶出会いはスローモーション苦い煙~中学校のころ~~

初恋した彼女をいきなり嫌いになるってこれもまた不自然、どこからかタバコの煙が流れてくる度にフラッとくることもある。

そりゃそうだ。彼女より一緒にいること多かったのは2000%正解だから

 

だけど、禁煙は自分の心に決めたこと。自分がやめたからと言って誰かに辞めなとは言わない。

 

だって、初恋した人を悪く言う人なんて誰もいないから。

 

タイトルとURLをコピーしました