禁煙これも1つの変化

タバコをやめてからかれこれこのくらいの時間がながれましたけど今の気持ちってどう?を書いてみました。

 

 

2022年5月27日(金)おののブログスタート!

 

何回も何回も禁煙に失敗していましてこれが最後と言いきってから1年と8ヶ月。

 

もしかして少しこころが強くなったのかなと….禁煙する前なんかうまく行かないとタバコをすっている時間が多かったです。

 

でも今はイライラする自分が身体からいなくなったと言う感覚で何もかも冷静に見れて考えれるようになったんかな。

 

 

ps

まぁ、これも1つの変化、そして1つの習慣として続けて行きます

 

pps

タバコをやめると太る!と言いますが間違いなく太りました。約10キロ….また課題が増えてますが身体のこと考えなければです。

 

ryoichiでした。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました