禁煙したらこうなってしまった件!

きょうで禁煙してから一年四カ月がたっていました、早いなと思いながら継続できるのかは自分でもわからないというのが本音です。ただ毎日が記録更新の記念日とし出来るかぎりつづけていきます。

 

 

2022年1月27日(木)おののブログスターーート

 

 

きょうの秋田県(県南部)は未明からひさしぶりの雪となって一面白くなったっていました。動画であればこのような道路状況。YouTube#shortsにしてみました。

 

 

去年よりは雪かべの高さはそれほどでも~って感じなんですよこれでも。まあよかったら30秒ほどなので秋田県の景色ながめてください!

 

 

そうそう、きょうの話は禁煙でした。

 

たばこをやめると太るといいますがこれはタバコのせいではないですよね、全部自分が身体の管理ができないでいて体重が増えていったのだと。恥ずかしいのですが食に関することもうすこしかんがえて行動をとって良き方向に変化できるようにつとめたい。

 

きょうのツイートから

 

ps

やっぱり振りかえってみるとタバコをわすれるために食に走っていたのは間違いないですね、生きるためにそしてまたブログを長く続けるためにも残りを大事にしていきます。

 

それでは今夜はこの辺で!へばな~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました