どうぶつの森の入り口で!週末記2022/10/23~29

最近良くなってきてるんだよってお話。1週間を振り返ります。

 

 

2022年10月29日(土)おののブログの週末記スタート!

 

そうです、ここ1年以上なんですが人に出会える方に動いていました。そして良きことが起こるようになっていて涙。感謝しています。

 

蕎麦屋といえば仕事させて頂きました信太さん。店内の漆喰壁今もキレイでした✨

 

名刺….いまだにもらっていません!そんなことより早く元気になって長くつながっていける関係をつくって行けるようにします!くたばるんじゃねージジイ…

(クチすべりました反省)m(._.)m

 

見積書作っていたらこんなこともありました。手渡しで手書きの紙渡したら少し盛るからねとありがたいお言葉!しあわせです。(愛しています)

 

仕上げ途中の画像でしたが全体的にはこんな感じです。

毎度ですが許可もらってません!(さーせん💦)

 

ブログ書いている方、ツイッターに流すと良いと言います!(やってます)

 

3時間隙がありましたので釣りしてました。

 

お次とピーコ

生きていると決めなければいけないことあって決めなかったから気持ちフラフラすることもあった。決めたから進む、疲れたら休む!です。

 

ps

以上、秋田県での週末記でした!今週だけではありません!ずーとずーと秋田県をたのしもうと想っております。

pps

今日はIN山形のどうぶつの森にて(遊びかよ)

それでは、ryoichiでした~

 

 

ブログランキング参加中!
時間があればこのバナーを押して人気ブログをよんでみてください。

 

週末記
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
おのの ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました