「禁煙 良かったこと 1つ」

禁煙をすればお金が貯まる他、もれなくコレがついてきます!の話。

 

 

2023年4月27日(木)おののブログスタート!

 

はい、禁煙してから2年7ヶ月たちました~俺よおめでとう!やっぱり俺はやればできること証明したのよ。そして、最高かよと叫んだ!(叫ぶな)

 

まあ、でも最近ではタバコが身体に100%悪いというデーターもないのでここに書いているのは私の禁煙はどこまで続くのかだけの話です。

 

で、いつも聞かれることがあって少し書いてみますが、禁煙して良かったこと3つのうち1つだけ短く残します。

 

それは、「モテると言うこと!」2年と7ヶ月間モテまくりなのでやっぱり最強なんだと!(多分な)

 

ps

私は次女三女様から臭いクサイと言われ禁煙をすることになって今のところ成功しています子供たちのお企みには感謝!

また1ヶ月1ヶ月数字を増やして行けるよう積み重ねしてみます。

甚だ簡単ではありますが本日もおののブログ読んでいただいてありがとうございました!

ryoichi

 

スポンサーリンク

マンガで読む禁煙セラピー

タイトルとURLをコピーしました