禁煙4ヶ月達成と衝撃の体型画像!この次はコレを狙います。

こんにちは、ryoichiです。

昨日で禁煙4ヶ月経過となり、まずはまだまだ成長している成功してる!と1つの自信につながりました。

しかし、どうやらタバコを辞めても私はまた失敗の方向に進んでしまったみたいです。本当に本当にくやしいのですが4ヶ月の移り変わりとこれからの目標を残しておきます。

禁煙4ヶ月達成と衝撃の体型画像!この次はコレを狙います。 メタボ生活卒業したい

何回もこの場所で言いました禁煙2ヶ月たちました。辞めるんじゃなかった!と・・・・私ね、禁煙して本当に体型が変わってしまったのです!まずは去年禁煙前のお腹まわり画像からとbeforeafterお見せします😢

 

そして煙草をやめると食が増える、んでこうなる

ギャランドゥも格好悪い!もう悔しくてお前に夢中になれないくらいにお腹が成長してしまいました・・・体重の68キロから76キロ・・・・もう24キロでヘビー級まで到達するところまで来ています。やばいです。

てなことで簡単に痩せる答えを出しました↓

明日から禁酒します!

きょうのツイッターで清原さんもはじめていたのを見ました!
禁酒20日目、もの凄く刺激になって私も禁煙できたのだから禁酒にもチャレンジできるのではないのか!いや出来るとまた根拠がない衝動となりましたが言ったことは書いたことは現実にならないとおもしろくないんです。

なので、私だってできるとおもいます!

 

禁煙4ヶ月達成と衝撃の体型画像!この次はコレを狙います。 (最後に)

まずは、4カ月禁煙成功です、お金も使わなくなりました!これ正直大きかった。

ps,次の目標は自分にとってかなりの強敵です、くじけて禁酒失敗になるかもしれませんしかし痩せて動きやすい身体めざしギャランドゥをSexyにみえるようにしたいのですw

きょうも最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました