礼服 サイズ 変わるころ

今年3月末っ子の卒業式、礼服のパンツがギリギリ入らなくてチャックを半開きのホックは全開で出席した人の話

 

 

2022年12月29日(木)おののブログがはじまる。

 

そうなのよ、俺ちゃんのウエストがバーーンとなり新しくパンツを買いましたの!

 

なんだろね、デブって….3年前こんな姿だったのに

 

 

 

昨年はこうなり

 

 

 

 

今では妊娠中のオッパイにギャランドゥ…て、言わんか…

 

 

 

 

なので、礼服パンツサイズは91をお迎えすることになりました

 

 

 

礼服のサイズ変わるころってアジャスター付きだから大丈夫!なんてなつかしいCM頭のなかよぎったりして

 

今年も運動とサプリのひびでしたが少しサボっていました。来年は本気の1人ダイエット日本シリーズを開催するこ運びとなりましたことをここに記念いたしまして本日のブログといたします。(休肝日のスパンを考え直す必要がありそうです)

 

担当は、オッパイギャランドゥことryoichiでやんした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました