2023-05

左官タイル作業の話

「タイル 貼る 材料」均等砂さえあればもう最強って話!

均等砂と書きましたが「けい砂5号」です。壁にタイルを貼るのでメトローズは使いません動画になります。どうぞ( ゚д゚)ノ
禁煙してみた話

「タバコ やめると デブるの?」これって本当なのか分析結果を発表いたします!

毎月27日は禁煙をした記念日、まだ2年8か月ですがnowはどうなってるの?まだツヅイテイルノ?について書いてみました。
週末記

「今週 想ったこと」週末記2023/5/21~27

感じたこと考えてたこと。相談するってやっぱよかった。
週末記

「土曜日 ブログ 更新」コレって何の意味あんの!をアッサリと解説。週末記2023/5/14~20

土曜日にブログ更新する意味!最後のpsに書いてみました。そんなことよりおもしろことあったので読んでみてくれ!
左官タイル作業の話

「除雪車 タイル はがす」あるある過ぎる案件にtrytry!

「除雪車でタイルを貼っているところまですくってしまってて・・・」なんじがしてけっすか!案件に駆けつけ調べタイルを注文しコンクリートを切って叩いてすな~とやった話。(結構地味なので期待はしないでください)
Sexyボディな話

「1人暮らし 男性 ダイエット」この2つを試すだけで間違いなくマイナス30キロ減る話!

1人暮らしをしていると食のかたよりで体重が増えます。毎日の食事でストレスにならないくやせ続ける食事を簡単に短く説明しています。
週末記

「5月病」家族で身体ケアが大事だった件!週末記2023/5/7~13

今年ほど5月病に悩まされたこともないくらい世界が明るくなってきた報道がありました! そして私も少し変化がありましたので残していきます。
週末記

「 連鎖 地震」週末記2023/4/30~5/6

昨日、石川県で大きな地震がありました。ここ秋田県でも小さな揺れ感じ各地北海道、岩手でも。巨大連鎖地震にならないこと祈るばかりです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました