「土曜日 ブログ 更新」コレって何の意味あんの!をアッサリと解説。週末記2023/5/14~20

土曜日にブログ更新する意味!最後のpsに書いてみました。そんなことよりおもしろことあったので読んでみてくれ!

 

 

では2023年5月20日(土)おのさかんのおののブログの週末記をスタートするん!(かなり長げーな)

 

ヴィクトリアマイル G1 馬券的中!

jraのG1のみ気まぐれで参加するをテーマにネットでポチる。

 

ホイ

 

 

的中したのよ🎯

 

 

こうなると明日のオークスの推しはコナコースト軸に流す。ありえるかもだ!

 

 

 

芝桜 フェスタ 大森町

 

芝桜みながら「綺麗だよ!」って言ったらマスクの人照れてました。

 

 

男ですからストレートを投げるときもあります、ズバッと決まったりするので是非!

 

 

 

玄関に置かれてた袋

 

つーが、謎の袋置いてあったんよ!

 

 

メント・・

 

恐る恐る中見たら少しかたまったセメント!つーーが誰やねん!ほんま誰やねん!誰が置いてったーー!!と言いながら次の日現場で使いましたことをご報告いたします。

 

ツイッターにも書きましたけど使い古しじゃなく新しいセメントならもらってやってもいいのです。

 

何だかんだ書いたけどメモ書きくれーあってもいいんじゃね!どが想うんよ!

(セメント以外は通報いたします)

 

 

めん丸

 

甘めの味噌が土手っ腹にしみた!めん丸さんは人気店だな~って感じポージング。

 

 

何でもないようで、様々あった1週間でありました。

 

ps

そうそう、なぜ土曜日にブログを更新するかとタイトルにもかきましたけど…

 

土曜日って結局何らかんらと忙しい方多いのでブログに触れない人多いじゃないですか!ただねソコ狙って書いてます!

 

てか、読まれたくなかったら書くな!って話です、でもブログって結構パワーあると想うのでまた俺たちの1週間続けていきます!

 

あっ..このブログ、毎週土曜日はかならず更新していますのでまたお時間があれば😃

 

今週も秋田県での週末記を読んでいただきまして感謝です!どうもありがとうございました✨

ryoichi

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました