「 連鎖 地震」週末記2023/4/30~5/6

昨日、石川県で大きな地震がありました。ここ秋田県でも小さな揺れ感じ各地北海道、岩手でも。巨大連鎖地震にならないこと祈るばかりです。

 

 

それでは2023年5月6日(土)おののブログの週末記スタート!

 

あ~俺たちの1週間

 

このつけ麺、辛さ選べていいねと食べていた婦人、中辛うまし!と言っていたの

 

 

そして俺はお肉たっぷりのラーメン!お腹にもお肉たっぷりなのに追い打ちしたの!(やせたい)

 

 

で、食ってばかりいられねーとなぜかキャップ🧢を漂白剤につけてみたりしてた!

 

 

キャップ汚くなったから新しいの買うところだったけど何ですかね洗ってました…ペチャペチャつけたりもんだりしてみました…すみません話変わりそうなので次に行きます。

 

 

そう、そうです!末っ子と秋田ふるさと村におデーツにいった話しましたっけ?

 

横手やきそばして

 

 

スペーシアでクレヨンしんちゃんみて!(ブリブリ星人な)

 

 

ババ&ヘラして

 

 

写メ撮ろうなんて言われ俺1人だったり(内心さみしかったりして)

 

この景色とチューリップに助けられた1枚に感謝です👀📷️✨

 

ps

この1週間はゴールデンウィークとなりました!

 

ふと、ババヘラアイスが食べたい!となって秋田ふるさと村に出掛けましたけどラーメンフェスやめちゃくちゃかわいい動物ランドのイベントでごった返し!

何だかやっとですが外の雰囲気も華やかになって来たんだと想えるゴールデンウィークでありました🎏

 

はじめにも書きました、様々な場所に移動しての地震は恐怖しかないです。行く先々でも命を守ること考えなければです。そして命をおとされた方のご冥福をお祈り致します。

 

今週も週末記読んで頂いてありがとうございました!また次の土曜日にブログ更新致します。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました