「5月病」家族で身体ケアが大事だった件!週末記2023/5/7~13

今年ほど5月病に悩まされたこともないくらい世界が明るくなってきた報道がありました!

そして私も少し変化がありましたので残していきます。

 

 

2023年5月13日(土)おののブログの週末記スタート!

 

フレンチトースト 朝食

 

ゴールデンウィーク、末っ子が帰ってきていてこの日(7日)帰るときの朝食でした。

 

お妻さんと2人ならびつくる姿をみれてほのぼの。

 

5月病は家族愛で発症するのかと想えたくらいしあわせな時間でした。

 

おの農園(仮)

 

おの農園などと勝手に名前つけてました!春に苗を買う習慣があってなぜかうれしかったりしてます。

 

 

YouTubeでみたパクりです、逆さにしても上に上に伸びていくのです。茎が丈夫でたのしみ!

 

 

他にも、サツマイモ🍠ジャガイモ🥔ニンジン🥕大葉🌱

 

 

まずは様子み、葉っぱ出たり根が出たり

 

 

芋系は半分に切り草木灰をまぶして植え替えします(あっているでしょうか)

 

 

で、動画撮ってみてりしました!

 

後頭部 痛む 休肝日

 

ここら辺が痛かったので休肝日にして速攻寝ました!(寝付きが悪かったです、何回も起きました、爆睡してたみたいです)

 

5月病ではないですが身体に変化があったときはゆっくり休んでました。

 

ps

5月病、楽しさと美味しさと心強さと!と言うように現実から離れるとなってしまう病です。全然病でもありませんよね!

そして頭痛いときお酒呑まないこと良かったみたいです。

 

少し短めで甚だ簡単でありますが今週も週末記を書けることが出来ました!そしていつも読んで頂いてありがとうございます!感謝しております!ryoichiでした

 

 

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました