「除雪車 タイル はがす」あるある過ぎる案件にtrytry!

「除雪車でタイルを貼っているところまですくってしまってて・・・」なんじがしてけっすか!案件に駆けつけ調べタイルを注文しコンクリートを切って叩いてすな~とやった話。(結構地味なので期待はしないでください)

 

 

2023年5月16日(火)おのさかんのおののブログスタート!

 

まずは、現場検証!ここは湯沢市岩崎浄水場。

 

 

オペさんやるとは聞いていましたが・・・結構~やってんな!

 

で、そんなごどより色っけどれよ!って見ででワヤワヤじぐなって

 

 

んだのもコレじゃね!

 

 

と、勝手に決めだりして

 

 

まあ、つべこべ言わず動画撮りましたので時間あるかたはみてやって下さい(日が高いときはサウスポーより)⬇️

 

 

そして、得意技ハツリしてぶっ散らがす。

 

 

さーと掃除

 

 

次に接着剤をぬり刀定木を張りバサモルタルでタイルの下地をつくるのですが

 

 

コテをつかいデラデラど撫で回すのは得意だったり。いや、変な意味はありません。この話では笑えるとこはココ位しかないので全力で笑っていただければうれしいのです!

 

 

コンクリートの煙を浴びぶっ散らがしながらすな~とやった話を少しだけ残しておきました!

 

ps

もっと大きく壊してくれてもいいのになと想ったりしました(本音)

 

本日はryoichiがお伝えしました。

タイトルとURLをコピーしました