2022-01

おののブログ

我慢してくれた

一月も最終日、きょうはこんな日でありました。
おののブログ

1月2度目

1月も最後の日曜日、もうそろそろ2月の吹雪シーズンをむかえる前に自宅の仕事してました
週末記

「むかし話はキライだけど」週末記2022/1/23~29

この週末記は一週間を振り返ることにしています。だらりと垂れ下がった大型イカそうめん製造機の写真がありますがコレ雪にみえるよねって評判でした!ではでは思い出しながら話していきますね
おののブログ

軽トラ

新規感染が8万人をこえてしまったそして人々の行動は変っていないのが半数以上。でもな~行動をとめられない人々のほうが断然おおいのでこれは変えられませんよね。それでは今日の内緒話にうつります。
禁煙してみた話

禁煙したらこうなってしまった件!

きょうで禁煙してから一年四カ月がたっていました、早いなと思いながら継続できるのかは自分でもわからないというのが本音です。ただ毎日が記録更新の記念日とし出来るかぎりつづけていきます。
おののブログ

送迎もう少しで終わるよ。

もうそろそろ末っ子の送り迎えも終わりに近づくなと毎日頭をよぎる。そんな話してみます。
おののブログ

ルパンのルンバがほしい!!

これが最強のルパンというお話、ルパンではない物体がでてくる場合があります。それではこころの準備をしてからどうぞ!
おののブログ

動画 #shorts 「何もかもの入り口はここからになる説」

YouTube動画をみていると長くみていられなくなってきているryoichiです。最近ではshortsが人気になってますがやっぱりここから説って当たっているなと感じた話。
おののブログ

お菓子 お取り寄せ

もうこれは想像をこえた!バビチコバビチコなはなし。
週末記

「秋田の」週末記2022/1/16~22

今週をふりかえります。特別なことありませんでしたけどおもしろいことがありました!プレイバックですが秋田での日常のこしました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました