送迎もう少しで終わるよ。

もうそろそろ末っ子の送り迎えも終わりに近づくなと毎日頭をよぎる。そんな話してみます。

 

 

2022年1月26日(水)おののブログはじめるよ

 

末っ子もとうとう学校に通う日々が秒読みとなってとうとう学校の送り迎えも終わってしまうなって感じてきています。振り返るとこども四人でしたのでさまざまよぎることあります。

 

むかしは話はしないって決めているんですがここまで来るとさみしさが出てきますしもしかしてガクッと力落ちて動けなくなるのかなっておもってみたり…まあそれはないですけどね。よくここまで来たなって少し泣けてきました。

 

送迎、学校の送り迎えだけではなくこころに残っているのは子供たちの部活動のこといつも思いされます。長男の野球部、娘たちのバスケットボール部での送迎のこともいい思い出だったなと、ひさびさにさにブログがしんみりとなったところで今夜は〆させてもらえたらなっておもいます。

 

ps

今夜は家でラー🍜🍥でした~また太るよね。でも食ってしまったんだ😂

 

へばな~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました