動画 #shorts 「何もかもの入り口はここからになる説」

YouTube動画をみていると長くみていられなくなってきているryoichiです。最近ではshortsが人気になってますがやっぱりここから説って当たっているなと感じた話。

 

2022年1月24日(月)おののブログスタートダッシュ!

 

きょうは私の孫の動画を貼りましたので9秒間みていただければ幸いです。BGMはしんちゃんとなってますぞ!

 

 

あっ、こちょこちしても笑ってないのがオチっすね!

 

ほんの数秒動画ですが約三日で1500回再生といいますがこれってshortsなら強制的にでてきますので回数はのびていくというもの、で、利益にほぼならないのでやらない人の方が多いですよね。(わたしは遊び感覚笑)

 

でもね、いま長い動画がみるってこれもまたストレス。最強のファンでなけれが再生時間って伸びないって聞きますよ。それでこの先って短い動画バカバカと投稿していくとそれがさまざまな同線となっていくという話をききましたのでここの場所で共有したいとおもいます。(てかみんなさんしってますよね)

 

そうそう、もうねパソコンでYouTube動画をみる時代ではなくってほとんどスマホで完結となるみたい縦長動画の注目がながびきそうですが何がヒットするかわからないのも事実なので雑記動画つづけているのもいいかもね~

 

関連したお話
YouTube動画さまざま投稿!本当にそれでいいかズバッと断言した話。

 

それではこの辺でおわりますね!へばな~~

タイトルとURLをコピーしました