「むかし話はキライだけど」週末記2022/1/23~29

週末記
DSC_1201

この週末記は一週間を振り返ることにしています。だらりと垂れ下がった大型イカそうめん製造機の写真がありますがコレ雪にみえるよねって評判でした!ではでは思い出しながら話していきますね

 

 

2022年1月29日(土)おののブログの週末記スタートアップダウン…なしてよ。

 

ル・デセール我が家にく~る~

 

ということで実食!あま~いうま~いワンランク上のおいしさ。お取り寄せは楽天さんで探してみてください。キーワードは「ル・デセール」なのだ。

 

茶色の食べ物しか勝たん!

 

こころが落ちた朝だって私にはあります、でも、でもでも茶色のたべものウインナーをたべるとウイナー。(へたくそなので次にいきます)

 

秋田県の冬、晴れ渡る

 

この日を境にもう雪降らないんじゃない?警報が秋田県内に発表されませんでした!でもね晴れ間がひろがるとハッピネス🏀

 

家ラー

 

ラーメンをたべにいきたいけど秋田県のコロナも大変な勢いとなりおうちでラーメンです。デブふたたび、う~~~わるくない。次

 

たばこやめるでぶる

 

やせたい、願いはそれだけ。そして雪の結晶がきれいに取れた日。

 

秋田県では除雪車をブルと呼ぶ

 

なぜなんだ、除雪車をブルというのは….たぶん….ブルブルブルブルという音をだして走ってくるからという説が濃厚ともいいますが本当なのでしょう?ブルブルといえば…..あれもブルブルと鳴る…..まずは次の話をする、いいよな?笑💦

 

雪下ろしの仕事続く

油断していると電話なる、この日の雪下ろしの相談はこのブログの事業内容欄からでした。「助けてください…」からの人数あつめとなって作業してまいりました!まずはホームページの威力には脱帽だ、そしてダイレクトに勇気をもって電話をしてくれた〇〇さんありがとうございました。そして体温最近ツイッターに載せていたりしています。

 

「むかし話はキライだけど」週末記2022/1/23~29(最後に)

むかし話はキライだけど自分なりに振り返っています。毎週土曜日に週末記を更新していますのでよろしければまたよってみてください。

 

それでは今夜はこの辺で!コロナに負げるなよ!へばな~~まずな~~ありがどな~~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました