「秋田の」週末記2022/1/16~22

今週をふりかえります。特別なことありませんでしたけどおもしろいことがありました!プレイバックですが秋田での日常のこしました。

 

 

2022年1月22日(土)秋田のおののブログ週末記スタートアップ!(ちょっと噛む)

 

雪道・雪おろしはスパイクがいいのか説

 

「長くつ スパイク 必要性」買って間違いないかった件にもかきましたがこの一週間はきっぱなしでした!そして、週初めから津波警報がでいてあせりました💦寝てましたけど大変なことにならなくてえがった。

 

荒れる空

 

晴天から荒れる吹雪にもなる。たいへんで危険なしごと。

 

 

このようなことありますので屋根の上は怖いのが本音、でもねでもでもこんなことしかできませんのでやっていました。

 

蔓延防止、「万円帽子のネタ」これ知ってもらいたい!

 

まず、ツイッターでフォローしていただければ他県の方でもジワジワと笑いがおこることは間違いないです!天才ですです。

 

後輩に仕事紹介

 

 

俺んちハローワーク7時から営業!にもかきましたが後輩にしごとしょうかいしました。結論をいえば採用になってありつけたビールをのんでいたのです。ただね、このようなことはもうしたくないのです!だってビール増えるでしょ笑。て、言うより身体に合わないとかストレスが多くてやっぱりダメでした先輩…..って来られるのがきょわいのね。だから来ないでやめないでと毎日お祈りする生活になりそう💦

 

ゴミステーションお当番

 

冬になれば当番制の雪よせつづきましたね、早寝早起きにっちゅう眠すぎる!でもホッとするコーヒーでいやされのが好きです。

 

誕生日プレゼント末っ子より

 

もうね、演出してくれるのですはい!「生涯を添い遂げるマグ」手にした感想をかいてみた!にも書きましたので時間があれば是非よんでみてください。

コロナもあってアルバイトもできなかったのですが冬になって許可をいただき初の仕事でのプレゼントはもうやばやばで。お返しにキスをしました←外人か!!してません。殴られます!!!

 

「秋田の」週末記2022/1/16~22(最後に)

秋田の積雪も能代と秋田市が多かったです、ちなみに県南部は去年ほどでもないような感じがしていました。まずは今週もいろいろとありましたしコロナ感染者も過去最高を記録しています。希望あふれる日々に変わっていけるよう願い今週の週末記しめますね!

 

へばな~~

 

 

 

ブログランキング参加中!
時間があればこのバナーを押して人気ブログをよんでみてください。

 

週末記
スポンサーリンク
ryoichiをフォローする
おのの ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました