お菓子 お取り寄せ

もうこれは想像をこえた!バビチコバビチコなはなし。

 

 

2022年1月23日(日)おののブログはじまるよ。

 

そうそう今日は秋田県の有名なお菓子たべていました。これこれな

 

 

ル・デセール、妻が好きでお取り寄せをしていたみたいです。あけてみるとこのようなお感じで「あああ、なんだこのチョコレートみたいな香りったら香りったら….」となりますの。

 

正直ひとくちでいきたいところをお上品におナイフをつかってまったりとこきざまみに!

 

こころはゴージャス、しっとりしたい日曜日でありました。

 

 

ps

きょうの私が住む秋田県、天気がよろしくて最高~コロナでてきましたので外出はさけてました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました