1月2度目

1月も最後の日曜日、もうそろそろ2月の吹雪シーズンをむかえる前に自宅の仕事してました

 

 

2022年1月30日(日)おののブログはづめます….

 

少しなまってしまいましたが雪おろししてました。下から見た屋根は積もってないねとおもったのですが結果的にやっておいてよかったです😏

 

そう朝にこんなツイートしてました

 

 

てか、秋田県県南部はマイナス13℃にはなりませんでしたけど風が吹かなければ大雪に近い景色にかわってしまうので何かと手入れは必要。

 

最近ですね、朝に体温はかってみたりしてます。まずは続くところまで投稿してみようとおもってます😆

 

それでは今夜はこん辺で!へばな~~✋

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました