花壇 ブロック

小さな小さな花壇ブロック塀がかたむいたと連絡、噂の2シーターで駆けつけた。

2024年5月2日(木)おののブログ

まず、ご存じの通り軽トラで向かいました🚚💦

大工さんからの説明で、ブロック壊して新しいブロック積み直しで!みたいな。

イエスメ~~ンなどと言っていたらお家の奥様が登場して会議っポイことになった・・・

ブロックじゃなくコンクリートで!(グイグイくるの)

「正直帰りたくなった・・・」ブロックゆ~たやんと。

話が二転三転するの、グルグルと。ほんで結局はマダムヤーンはあっちもこっちもとか言い出すから冒頭の方みんな忘れてる(多分な)

で、5月の半ばからなので多分すべて忘れてるいる可能性もある!

どうよ、こんなことよくあるっしょ?

そう、この他あっちこっちあるの。シャブロで土全部出してから大ざまぐりするの頑張ろうと思います。これもご縁ですので✨

ryoichiでした!

タイトルとURLをコピーしました