「ソーラー モバイル バッテリー」超高速充電NO1はコレが最強な話!

ライフハック役立つ話!

今日はストレスが発生しない節電しながら急速充電できるベストセラーについて説明しています。

 

 

2023年4月28日(金)おののブログスタート!

 

ソーラー 充電

外で動いている時間が多い方はソーラー充電は当たり前になりました。こちらは私が今まで使っていた物、まだまだ使えますがこれからソーラー充電を安く購入を考えているのなら次のレッドが最強です!

 

ソーラー スマホ 充電

 

コレ、今ベストセラーになっている商品!

私もオレンジ系のソーラーバッテリー使ってますがやっぱりどこにいてもストレスがなくネットにつながる環境でなければ意味がないのでモバイル充電器より100倍お得は間違いないです!

※画像クリックするとレビューみれます

 

ソーラーバッテリー40800mAhこの商品について

  • 【40800mAh超大容量 PD18W急速充電器】モバイルバッテリー表面に搭載されたソーラーパネルへ太陽光を当てることで本体に蓄電することができるソーラーモバイルバッテリーです。高い効率性でソーラーパワーを電力に変換し、最大出力2.1Aでの急速充電に加え、圧倒的な40800mAh大容量により、USB充電を使った各機種に複数回も充電可能。また、入出力兼用Type-Cポートを搭載し、PD18W対応したケーブルを使えば、スマホやタブレットはもちろん、モバイルWi-Fiルーター、携帯ゲーム機など幅広く高速充電できるため、日頃の使用だけでなく、台風、地震など災害時の非常用電源としても、空調作業服用バッテリーとしても適しており、電池切れの心配はありません。

 

  • 【ケーブル内蔵 Qiワイヤレス充電器】Type-CやmicroUSBなど向けの3規格出力ケーブルが内蔵され、専用ケーブルを持ち歩く必要がなく、最大2.1Aの急速充電をサポートし、どんなタイプのスマホにも素早く充電することができるソーラーチャージャーです。また、もう1個USB出力ポートを追加してご活用できます。さらに、ケーブルでスマホを充電する方式以外に、無線でQI技術が搭載されたスマホを充電することもでき、モバイルバッテリーとワイヤレス充電器の機能をこの一台で備えます。最大4台同時充電が実現され、家族や友人と旅行に行った際や出張時、複数のスマホやデバイスの充電が必要な時でもこの一台で同時にまかなえます。

 

  • 【4way蓄電】バッテリー内蔵のソーラー充電器なので、太陽光で蓄電できる上に、入力用microUSBと入出力兼用type-Cポートを一つずつ備え、USB電源から本体への充電も可能です。さらに内蔵USB-Aケーブルを加えて、ケーブルを持ち忘れたときもバッテリー本体へ充電できます。晴れた日は日当たりに置けばソーラーパワーを受けることができ、雨の日のや急ぎの時はコンセント、PCからUSBケーブルで繋いで蓄電できます。機器に接続してボタンを押すと充電が開始され、4つのLEDインジケーターにより、バッテリー残量と蓄電状況が分かりやすくなります。(ご注意:ソーラー充電では、満タンになるまで約300時間がかかるため、普段なら、USBケーブルで充電することをお勧めします。)

 

  • 【高輝度ライト付き 防水耐久】ソーラーモバイルバッテリー本体には暗所で役立つLEDライトが2つ備わり、夜道や停電時で懐中電灯代わりに暗闇を照らしてくれるほか、地震や台風など緊急時の救難信号として役立ちます。なお、充電器の材質は高強度ABS+PCを採用し、頑丈でゴツイ作りになっていて四角を守り、落下の衝撃にも強いです。加えて、IP67の防水防塵性を備え、アウトドアでの使用には十分、どんな悪天候にも耐えられるタフなソーラーチャージャーです。(※ご注意:充電ポートが濡れないようにご注意ください。)

 

  • 【安全保護機能付き PSE認証済】高性能ICチップには安全機能を搭載、過電流保護、過電圧保護、ショート時に自動停止、バッテリー温度保護機能でソーラー充電器を安全に稼動させます。また、PSEマークも取得済ですので、安心*安全にご使用いただけます。【パッケージ内容】ソーラーモバイルバッテリー本体+microUSB充電ケーブル+巾着袋+日本語取扱説明書(保証書付)。
スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました