「想いは…」週末記2023/4/16~22

桜が散り始め、風が強く吹く日が多かったです。何気ない1週間をツイッター画像を載せひとこと想いを残してみました!

 

 

2023年4月22日(土)おののブログの週末記スタート!

 

山岡家

 

「山岡家 ラーメン」人気の理由はこの3つだったことが一瞬でわかってしまった話!に自分が感じた想い書きました。末っ子のひとこと食べてみたい!がずーと頭の中にあってラーメンすすったときは夢中になって食ってました!最強だ!

 

タイル 加工 動画

 

天気がハッキリしないときは現場ではなく小屋で仕事するときもあります。ショート動画撮ってみました!いつもこんなことしてます。

ノンスリップ タイル 加工。#shot
ノンスリップタイルが平物の寸法より長いのでサンダーを使いカットしている動画になります。

 

ウオーキング ラン 毎日

4月初日から今年度のウォーキング&ランを再開!毎日2人で歩いているのでこころ強くなります1日のこと振り返って励まされたりやっぱ神~とか想えたり支えてもらって感謝しかない。ありがとう。

で、俺は貴方を支えあげられているのかを毎日聞きたいのですがこの想い伝えた方がいいのか。今夜伝えたい。

話それたけど何かを一緒にできるってスゴいことなんだと感じます!

 

ホームページ

ホームページがあってスマホ番号載せていると鳴るのよ!まぁ当たり前って言えば当たり前!一瞬出ようか出まいか頭のなかF1通過するんよ!📲出るけど。

なのでスマホ画面には多分知り合いかも!みたいなプチ安心感スマホ登場しないかと可能性に期待しているの!

 

作業 #shot動画 NG!

 

「スピードについて行けない…」と言われ去っていった方にもう一度頭下げてゆっくりでもいいので一緒に仕事してくれませんかとお願いしていました。良き返事を頂けうれしかった。

 

そして作業のようす。キャメラ目線気になるね。

タイルのメジ材を拭き取る動画。#shot
玄関階段タイルを貼りメジを仕上げ拭き取りをしているショート動画。カメラ目線がきになります!

 

 

ps

想いは伝えると引き寄せれることもあるのかなと感じます。話してみよう、そしてブログにも残していきます。

秋田県での週末記、今週も読んでいただいてありがとうございます!感謝です!

未来に向けた希望そして可能性を多く残せるブログ運営勤めます。またお時間ありましたら「おののブログ」よろしくお願いいたします。

ryoichi

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました