禁煙 2年10か月 突破してた!

日々生活をしていると自分が作った記念日は忘れがちになっていて、ここまで来たから最強かよ!って話を極端にみじかく。

 

 

2023年7月31日(月)おののブログまいります!

 

 

てかね

 

禁煙して2年10か月が過ぎていました、今月の27日だったのですがすっかりさっぱりんこ忘れておりました!

 

もう、何と言いますか30年以上のお付き合いでしたから3年近く触れていないとなれば頭から離れてしまうのですかね。

 

まずは自分の中での大成功!企画なので記念として残します。

 

 

ps

今日で7月も終わりです。

健康に生活できていましたし心豊かに暮らせていました。

今月もブログ読んでもらってありがとうございました🙇

 

ryoichi

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました