「バレンタイン」今までとは違う感覚が伝わる

ryoichiです。

昨日はバレンタインデー💝末っ子からもらったチョコに詰められた想い、多分こうなんじゃないかなと感じたこと書いてみます。

 

 

2023年2月15日(水)おのさかんスタッフブログスタ~ト!

 

先週にはこのチョコレートを早々ともらっていました。

 

 

今までとは違う感覚というのは末っ子も仕事につくようになったので自分の働いたお金でプレゼントをもらえたことで想いが深くなってきているのかと感じていました。

 

私は幼い頃から家庭環境が悪かったのでイベント事は好きではなかったです。今、家族からもらえるプレゼントは心から本当にうれしい(ありがとね)

 

子供たちとは離れて生活をしていますのでお母さん(妻)のことも大事にしてくださいと言われている想いあるかもです

 

でも、大丈夫、大丈夫

 

私は親の真似だけはしない、家族見捨てたりもしない。

 

大丈夫、大丈夫

 

だから安心して過ごしていて!何かあったら頼れる存在でここで待っています。(子供たち全員に言ってますぞ!笑)

 

ps

いつも想います、ホワイトデーお返し何にしようかと悩むのです!

 

ryoichiでした~

 

 

ホワイトデーベストセラー

 

 

タイトルとURLをコピーしました