身体を休めるために

どもども、今朝はひさびさに外の景色撮ったのでトップ画像としました。

 

いや~ね、最近身体をいたわるってことしていませんでしたの、なのでこれって話です。

 

2022年2月11日(金)おののブログ ♪は~じめるよ~~ってどっかで聞いたことあるけどパクってなんかない!

 

 

そうなのです、忘れるくらい休刊日をつくってなかったからノンアルルを注入しているのです。

 

 

酔えない夜もいいもんだって思った、で、すんなり寝れるのだったらこれからは週に2回ほど出来たらカッコいいのかな?とか願うのですが多分無理なので週1からだよ。

 

今夜ね、お酒飲まないって言ったらご飯用意してくれてな。ありがたくてお酒飲みたくなりましたけど飲まない夜にしかできないことも作り出していかなければとさまざまな案件をリストアップをしている夜。

 

 

 

例えば…..いきなりは思い浮かばずだな….w身体を休めながら時間は無限にあることを少しづつ増やして考えていくし未来がさみしくならないよう笑いがおおめが良いべな

 

ではでは、今夜はこの辺で失礼いたします!へばな~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました