「氷点下 吹雪 春間近」週末記2023/2/5~11

「荒れる2月、毎日違う景色、でも春は近いぞ!」

そして、ご縁とは最強な話。

 

 

2023年2月11日(土)週末記はじめます!

 

「ひだまり ガラス」モルタル ガラス 埋め込み仕上げ

お客様からの要望がありまして空き瓶を小さくして面をとった様々な形と色でデザインモルタル仕上げ施工でした。

 

 

立ち上がり面もコテを使い造形のようなパターンを使ったラフ仕上げ。

 

 

色とりどりのガラスは施主さまの会社ひだまりで販売をしていて人気商品となっていました!軽い素材ですのでぜひ手にとっていただきたいです。

 

 

 

寒さ 戻る 春間近

秋田県では氷点下10℃、めったにないかもですが左官仕事に影響あるときは出動しません。事務仕事してた日。

 

電話連絡や材料集めたりも普通なのですが春間近になってるのでワクワクする心をもって日々過ごしたいと想ってました🌸

 

 

卵 値上がり 売ってなかった

卵が3倍の値段になったニュースをみて次の日買いにいったらなかったんです。

 

結局、いつもある食品がなくなるはつらいので何もかも値上げはどうよと想ったんよ。あなたも同じ想いですか?

よかった!

 

たまごは安いが助かります!

 

 

山形 お土産

娘が研修期間を終え卒業式をむかえました。いままで良く頑張りました✨そして山形県のお土産をもらいました!うれしかったよ😆

 

様々と吸収して未来に繋げ!

 

 

メモ 書き 最強説

私は忘れっぽいので毎日メモ書きをしています。なので忘れものしなくなりました!

 

で、聞いたことすべてメモ書きすれば良いといいます知らないことをメモした時おしえてもらうために聞き直すことが最強だと言います。

 

そんな人間になりたいのでブログに書いてみました。

 

安田のつくだ煮 「わかさぎ」

 

安田のつくだ煮さん!娘がお伺いするたびにお世話になっているらしく(ありがとうございます!)なぜな私が食の責任者となったので実食!!

 

てか、うまいに決まってるや~ん!

 

 

臭みなくすこしピリ辛の絶品だ✨おいしかったです🐟️

 

ps

先ほども書きましたが秋田県も来週から春を感じる日が多くなります。

 

そうそう!何だか今週も何気にご縁ばかりで最強だったので様々と紹介してみました。

 

また来週もワクワクできるご縁を作りまた1週間を過ごしてみます!

今週も週末記読んでいただきましてありがとうございます🙇感謝!

ryoichiでした。

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました