「運が良くなってきている話」週末記2023/2/12~18

1週間、何も変わらない生活だ!これはウソだった話を少々と。

 

 

2023年2月18日(土)週末記はじめます!

 

晴れ間

 

妻と一緒に朝食してた朝でした!1週間に1度くらいしか時間がないので毎回新鮮な気持ちになるんです。(感謝です)

 

あっ….そして、週末になれば天気良くなる説ありますよね!そんな時はこう想います(遊べと)

 

 

仕事 タイル 足りない

 

☹️あちゃぱーだったのですが結果的少々タイルの範囲がふえる→注文する→まだ施工していない(来週ですね)

 

てかね、やっぱり平米数ギリギリに注文すれば足りなくなくなったりです。1割増しの注文をしなければと想った。(せこるな危険😄)

 

 

バレンタインデー 何歳になってもうれしいものです。

 

正直、娘とはありがたいものです。(お返しきょわい)そして息子のことも一言言わせてください(俺よりイケメンだ)

 

 

クラフトグラス 左官 埋め込み

 

仕事で使わせて頂いた商品を実際に購入してみました!石系が多く使われる左官作業ですがガラスは角度かえると映えるので人気あります。

 

 

猫が足跡を🐾つける前に私が大きめの足跡を施工して金運開運の施工しておきました!

 

 

申告

 

またまた申告シーズン!さまざまと確認をして昨夜までに整えました!

 

e-tax登録しましたけど何か出来ないかもと相談した上で来季からとしました!結果、今年も税務署さんに提出しようとしています笑

 

ps

秋田県、この1週間はほぼ天気よかった。そして、春加速で気温が上がってくるみたいです☀️

何も変わらないようで新鮮だったり気を使ってもらえたり材料注文まちがえたり気になっていた商品購入していたり運が良くなったり1週間のなかでもあるんだなと感じてました!

また来週も週末記続きます時間あればぜひよんでみてください。

 

あっ、そうそう今週もしあわせだったよ。

ryoichiでした!

 

ブログランキング参加中です!

きょうの話が良かったときはをクリック応援お願いいたします ↓ participate in blog ranking!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

週末記
スポンサーリンク
おのさかん
タイトルとURLをコピーしました